ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

家庭の料理 95 ピーマン肉詰め

毎度の揚げ物なのですが…
この話しないと、お弁当の話ができないもので、先に載せて起きます。

ということで、誰もが知ってるピーマン肉詰めです。
これが食べたかったのですが、何しろいろいろ冷蔵庫のものを先に処理するものが渋滞して…

そういうことってありますよね(笑)

それで、そっちを先にやっつけてたのもで、なかなか作れなかった。

ようやく作りました。
いたってシンプルな具材の、肉詰めです。

ポイントは、ある程度具材に下味をつけると美味しく仕上がります^^

充実でした。

投稿された画像
投稿された画像
投稿された画像