ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

新生活日記 19 今日はのんびりと

1月19日木曜日は、 明日で待機期間も終わることから、 午前中は転職サイトのレジュメを見直したり、SNSを辞めるので、その写しを他のブログへ。

そんな事で、午前中が終わり、ちょっと録画したテレビを見て、午後からデアゴスティーニをやった。

これがけっこう難航して、夕方までかかってし待った。

しかし、溜まってるのもこれですべて終わり、あとはまた届くのを待つだけとなった。

ポストを見ると、前会社のダメ総務Sのやつから、健康保険喪失書が届いてた。
これ、1月13日にようやく届いたもので、それは前述してるので書かないが、その修正版を送って来た。

すでに、最後の給料の振り込みも15日に終わってて、なんで明細を送って来ないのか?

こいつ、ほんといい加減で困る。

どうしようもないね。

1月30日に、ハローワークにて、離職票の確認と、新たな書面を書かねばならないので、それに間に合わせないと困る。

来週になっても送って来なかったら、ハローワークの方から確認してもらおうと思う。

それにしても、何から何までいい加減な会社だったな〜あのホテルは。