ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

新生活日記 18 身体がだるい

1月18日は朝起きて、なぜか体がだるかった。

なんだかおかしいなと思ってとりあえず熱を計ると36度7分位あった。
いつもの俺は、大体36度か36度1分位なんで、ちょっと高いと思う。

そんなに気にすることもなく、朝食を作りそれからネットに向かおうとしたが、どうもなんだか目の上に幕がかかってるというか、額が重たいというか、どうも変な感じがするんだよね。

それでもう一度熱を計ると、やはり同じ位の温度。

ワクチンかな。

これはちょっと安静にしてたほうがいいかなと思って、 デアゴスティーニの組み立てを午前と午後両方やってしまった。

とりあえず午後になったら体がだいぶ良くなってきた。

金曜日はカミさんの予防接種があって、土曜日に館山に行こうと言う話が持ち上がっているのだが、俺も翌日こんな感じだと、カミさんもまた次の日はだるいかもしれないので、この旅行計画はちょっと先延ばしかな。

相変わらずの野郎離職票も給与明細も送ってこない。

とんでもないクソ野郎だったな。

偉そうに散々自分は立派な生活してるだのぬかしてたが、 あれだけ人に説教できて、自分のやってる事は、こんなクズ以下の事なんだから。

いずれはあいつも罰を受けるだろう。

人にやった事は必ず自分に返ってくる。