ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 208

11月30日木曜日。

今朝はレトルトの中華丼を食べた。

会社に着いて、すぐ駐車場代を請求されて払ってないので焦る。

お金は持ち歩いてないし、PayPayしかないからなぁ。
便利な世の中は困ったもんだ。

朝からテラスの落ち葉清掃をやったが、一袋やって30分かかり、課長の後ろの窓から外にでないとならないから、出勤前にやっておきたかったが、ちと遅かった(汗)

今日は平穏に無事に過ごせるかと思ったら、 議会棟の方で、今日明日と運転するようになって、空調機を運転したが、 これは夕方、機械等の人に会って話を聞いて知ったのだが、やっぱり暑かったってことで。

 空調機は25度でスタートしたのにどういうわけだか室内は27℃。
11月5日の空調機点検で、こういう減少が夏にも発生してると言ったのに、そんなことはないと業者が言ってたが。

毎日嘘つきのことを考える羽目になる。

結論から言うと、明日は議会が開かれるので、困るんだよな。

ずっとつきっきりになりそうだ。

今日の1番の仕事としては、1年の春に消化器の修理依頼をすることで、結局メーカーのホームページから問い合わせをするしかなく、文章考えてメールした。

で、いろんな資料を作っては、提出をして今日は終わるかと思ったら、またしても、別館の自動ドアが動かないと。

ほんと、16日に修理したばかりだぜ。

自動ドアの会社のほうに連絡すると、すぐに来てくれて、 自動ドアは治ったが、センサーがずれてるとかで、今度の修理の日に調整するって話になった。

担当も読んで費用はどうですか?なんて話をしたが、今回は無料でってことになって。

それは16日にやってんのに、有料だったら困ったもんだよ。

結局はまだたくさん 提出が残ってるのに、おざなりにして今日は辞めた。

もうやる気が無かった。