ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 123

9月5日火曜日。

今日はひじきご飯をお茶漬けにして。

朝から議会棟で寒いだの暑いだのって始まった。
空調機の調子が悪いので、なかなかうまくいかない。

管理課の方に相談して、昼休みに大勢で議会の中の温度を確認、 二台のエアコンを1台にして運転するように指示されたが…

そんなことで、うまくいくんだったら、世話ねーよ。

結局俺が1日中つきっきりで運転して何とかなったけど、 そんなことやってて、残業になってもまだ議員が珍多楽やってて、時間通りに終わらない。

こいつらはアホか。

時間超過しましたけれど、平気で言ってるけど、自分自身が少し位オーバーしても良いだろうと思ってるが、その周りのスタッフだってそれに付き合って遅くまで居なきゃなんねえんだよ。阿呆。

こういう人はどうしようもねぇなぁ。

冷却塔の薬品がまた漏れていて、そこをシールした。

何とか薬液の漏れは止まったけれど、本当にこれでいいのかどうか不安だ。

隣のせいで俺も残業になり、しかもエアコンを停止しろっていつもなら連絡があるのにシカト。

昼に暑いだの寒いだのって言うから、なかなかそんな調整できないんだよって文句言った事の腹いせで、誰も電話してこないのか?(笑)