ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 179

10月31日火曜日。

今朝は、すいとん?に納豆ごはん、レンジに入れっぱなしにしてた肉じゃが…大丈夫でした…

今日は、別館の給水設備点検で、朝からかかって、その後、休日作業員名簿を提出するのに、社印を押した表紙をみつけ。

10月初めに別館であった点検の作業員の名簿を作って、社印を貰った際に、11月分も一緒にもらったのを忘れて、こっちでまた作るからと昨日支店の方に言った。

支店もそれを忘れてて、ならいっしょに作ってべつのと一緒に送ると言われたのを、俺が断った。

なんで断ったかな…

それも勘違いして、別の点検の報告書の表紙を、名前が似てたので、一緒だと思い込んでたんだから、ぼけ老人もはなはだしい。

ま、いいか。

それで、ごめんねメールを支店に送ったのだが、めずらしく支店からも返事があって、こっちも忘れてたと。

そういう事もあったかなって。

エレベーターの点検報告書を提出し、メール便で来た休日作業者の名簿を顧客に提出。

今日の仕事は終わったなと。

それにしても、明日から俺は半年経過したので、有休をもらえるはずなのだが…なんにも言って来ない。

おかしいよな~