ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 116

8月29日火曜日。

お茶漬けを食べて出勤。

今日は昨日届いてた、会社の捺印を押した表紙を、定期点検の報告書につけて提出。

コピー撮ったりしスキャンしたりで、提出にも時間がかかる。

支店長が亡くなって、バカ部長が支店長の名前だけ名乗ってるので、表紙も全部バカの名前にした。

それを俺が作り、家でコピーして、支店に届けてもらって、社印を押してもらってバックして、それをつけてる。

仕方ないってば仕方ないが、それさ、俺のやる仕事じゃないのもある。

清掃の充実出勤での作業も、名簿は俺が提出してるしね。
そういうの、完全分離してもらいたい。

それで、今日は別館の地下タンクの水漏れ箇所の確認で、担当を連れていって、どうも地面からの湧き水?って認識は一致した。

冷却塔のオーバーフローも、建設担当が業者にと言わせるも、わからないって話で…別の関係機関にあたってもらってるから、冷却塔はそのままさわるなって事で。

結局さ、具体的な事を示したのは、俺だけで、誰もわからないんじゃん?

午後から管球の在庫調べで、担当が石頭なので、ネットでしらべて印刷し…

実際に現場でカバー外して、グローがどうついてるか見せた。

それがね、ネジを外してるときに、床に落ちたけども、トイレだったので、拾わないのか?シカトしてて。

どこいった?って言うと、そこに落ちてますって…
お前のために教えてトイレまで来てるんだから、そのくらい拾えって言いたかった。
けど、ちょっと発達障害っぽいやつなんだよね…

昨日、娘にもらったLINEギフトで、機種編したので、どこかへ消えたと思ってたら、ギフトの方から、今月末までだって来て、サーティワンアイスクリームなんだけど、今日家に帰ってから、ちょっと遠くまでアイス交換しにでかける。

諦めてたんだけど、よかったかな(笑)

文書も提出したし、まだやる事はたくさんあるけど、今日はゆっくりしようかな。

大変なのは明日やればいいし(笑)