ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 125

9月7日木曜日

今日はたらこ茶漬けにして。

朝から、またせっちゃんが清掃応援で出勤してる。

どういうこっちゃと。
で、判明したのが、清掃の一人の家族がコロナで休みだってことで。
2日前、その人のご主人が高熱だしたとか。

もうなんか不安になるよなこの話。

家族にすべきか迷うよ。

清掃の人たちは、みんな接触してるし、どうすんだって。

それで、午前中は、今度の停電作業で、何をするのか?って話を担当が来て聞かれて。

マニュアル作るつもりだって言って、とりあえず、アイスクリーム売ってるところの電源を確認。

溶けちゃうからね。

それから、鯉の池掃除を汗だくでやって、疲れ果てて午後はダウン。

環境測定の名簿を作成し、社印の透過処理を行ってエクセルで作り、なんとかかんとかできました。

それがね、印刷機のクオリティーがよくなくて、結局家で出す始末。

なんとかしてくれ。

清掃の内部のパワハラ状態とか、そういうの暴露してやろうと思ったが、今日は女の子にはメールしないで終わりにしようと思う。

帰りがけ、課長が来て、台風の設備の点検とか、前の、担当から、聞いてるか?って言われたて、一緒に点検に別館に行って、誰がきちんとやってるとわかってもらえた。

流石に疲れた一日だった。