ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 178

10月30日月曜日。

今朝は、インスタント焼きそばを作って。

ラーメンが少なくなってたんで気がついて補充しようと床下を開けたら、すでに味噌ラーメンを1袋買ってあったのに、同じものをまた買った。
老人になると、こういうのが多くなるらしい。

俺もほんとボケ老人になったもんだと思った。

今日の仕事がほとんど何事もなく、1日が過ぎた。
こんなになんにもない日ってないね。

楽しみにしてたホリエモンのパン屋も来ないし。

停電のマニュアルを作ろうとしたが、 支店の方から11月の休日出勤の日程が出て、 それをまとめて管理課に提出したくらいが主な仕事かな。

それにしても、ほんとに、 視線のやつで、上司は休日出勤を強制され、 仕方なくやってやろうってのに何の感謝もない。

せめて休日出勤手当ぐらい出してもらいたいもんだよね。

この前のTwitterに書いたけど、  自分に関係なきゃ、何でもいいやってんな。こいつら支店の人間や上司だからね。

とんでもない会社だよ。

そういえば、清掃長の新しい情報で、 いつも送ってくれる人が、別の仕事で言ってたので、いなかった時に、 他の人間に病院まで車で送らせてたらしい。

いつも送ってくれる人の車の中で、自分が病気で大変だと嘆いているらしいが、それだったら仕事やめたら。

全く本末転倒だと思う。

それだけ生活に厳しいからって言うんだったら、 御託を並べないで、黙って仕事しろって。

みんなに迷惑かけないようにするのが常識なのに、 みんなを頼って病院に行ってるよーじゃしょうがねぇだろ。

いくらこいつらの話を支店にしても、 何ら変わらない会社だからな。

もう何も言わないことにした。