ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 180

11月1日水曜日。

今朝は煮るインスタントラーメンの味噌を食べた。

会社に行って、月例電気設備点検があるので、早めに検針などをすませた。

それから、電気主任と11/25の停電じにおける、非常用発電機からの電源をひくのに、先日図面を求められて、管理課のIさんからもらってあったので、それを見てある程度検討をつけて。

それにしても、Iさんと電気主任は、犬猿の仲で。

そもそも、電気主任がIさんがまだ駆け出しだったこと、ある問題で、おまえじゃ話にならないから、わかるやつ出せとか言ったって。

それから、ギクシャクした関係になったとか。

一応さ、お客なんだから、そこまで言ったらだめだよな。

それで、別館のキュービクルのパネルライトが切れてて、それを俺に交換しとけと。

どこに球があるかわからなくて、けっこう探したが、意外なところにあって。

また別館まででかけて、結局午前中で、7000歩を超える。

ま、運動になったからいいけども。

残業で、フィルター清掃で憂鬱。