ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 160

10月12日木曜日。

今朝は安いカップ麺を食べた。

会社に来て、すぐに壁のめくれなどの補修を頼まれ、忙しく動いた。
それから3Fの女子トイレの記録途中で終わっていたので、清掃の人といっしょに行って、確認したら、鏡がひどい状態で、修繕が必要とわかる。

タイル壁にボルトが打てず、管理課に相談して、全数チェックしてくれと言われる。

それもね、時間がかかるって。

営業のTがしょうもないので、わかりやすく画像とExcelでもって解説を作る。

これが時間がかかった。
担当にみてもらって、支店に送ったが、返事がないまま。
使わないならそれでもいいかなと。
ただ見積の期日が明日までってはなしだから、どうなることかなって。

夕方に、清掃長が勝手に刈り払い機の修理を修理会社に頼んで、その担当がやってきた。
刈り払い機はどこか?って話で、それは持って行ったから知らないと答えた。
清掃のYさんが、自分で刈り払い機を修理したが、今一なので、自分が修理と称して壊した感じなので、中古のものを購入するから、ネットで安いの見つけてくれと言われてた。

それにしても、清掃長が勝手に頼んだこの人は、いったいどうするつもりなのかね?
酷いもんだと思う。

草刈りは、うちの管轄ではないから、本社も刈り払い機の修理を考えていたんだろうけども、それを勝手にYさん清掃長に言われて直して、直らなかったから、その業者にお鉢が回ってきたと説明。

そもそも、自分が家に帰ってる時に、業者を呼ぶんじゃねえよ、アホ。