ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 161

10月13日金曜日。

今日はカレーうどんを煮て作り。

会社にでかけてから、昨日のトイレの鏡の件で、チェックシートを作るのに苦戦。

それからも、別館のドアクローザーが部品欠落で動かなくなってて、それを職員がなくしたのに、探したけど見つからないと。

汚くして整理整頓も出来てない部屋で、そりゃ、無くなるって。

外して持ってきて。

午後は、見積もりのけんで、結局支店の女の子に言っても、俺の努力もみのらず、営業は電話だけでの連絡で、しかも、4件の見積もりのうち、1件しか対応しない。

そこで働いてる俺の身にもなれって。

それから、自動ドア会社が回答をよこさないので、電話したら、こっちの支店に電話してくれと言われて。

それで、電話したら態度の悪い野郎。

ほんと萎える。

自動ドア会社との経緯は、また後で書く。

とにかく、明日は楽しく宴会したいから、久しぶりだし、有意義な時間にしたい。

寝る