ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 118

8月31日木曜日。

安いカップ麺を食べて。意外といけてるねCGC(笑)

今日も朝から忙しく。

昨日帰りがけに連絡あった別館のブラインドが動かないとかで…
別館に行く前に、本庁を片付けておかねばならず、それがなかなかうまくいかない。

昨日修理した水石鹸の手洗いから漏水してるし…

で、なんでもないのをバラして、そっちも漏れ始め…俺はいったい何をやってるかって。

いったんさておいて、別館の方へ人が来る前に行って、一人出社してたので、事情をきいて見てみたが、ワイヤーが切れててどうにもならない。

管理課に報告し、石けん液漏れの方にかかって、締め過ぎが原因ってわかったけど、これじゃさ、セットするにも大変だって。

誰でも出来るってもんじゃなくなってる。

で、電気室に戻り、検診に行くと、清掃長が刈払機の回転が上がらないとか。

昨日修理して、たしかにきちんと出力は上がってたから。

ほんと困る。

試しにやるから見てろって言われて、やってみて、それで、俺がチョークをいじって壊し。

とどめを刺した(汗)

壊したのは俺だ。

それから、それを預かって修理してみたが、致命的に壊れてるので、もう修繕は無理。

それを警備の人にいうと、もともと契約外のものを、ええかこうしいで清掃長が独断でやってたので、修理できなくてよかったと。

それを支店の女の子にまずは電話連絡したて、清掃の話だし、そっちに下駄を預けるってことで、一致したんだけど…

そこからがね。

ばい煙測定に来た業者さん、支店長が亡くなったって?って。
ま、そうなんだけど、次の支店長がA部長だというと、あの人、支離滅裂で、何言ってるかわからないし、ほんと話したくないんだよね…と。

脳梗塞とかかと思ってたが、もともとアホまるだしだったんだ〜って。

こんなアホを部長に出来る会社って、悪いけどクズ以下だな。

適当に話合わせたけども。

ようやく昼ごはんを食べたのは、12時をけっこう回ってた。

で、汗だくで洗濯しないと臭くていられなくて…糖尿持ってる人ならわかるよね。

それから、支店に念のため刈払機の壊れた箇所の写真と、立会の日程について問い合わせたら、すぐ電話で返信がきて…

営業が出し忘れて、来月に伸びるけど、その承認をもらうのに、営業から直接管理課に問い合わせがいくと。

おいおい、支店長のバカ部長は何やってんだ?
頼むから、会社を去ってくれ。

決まってなかった来月のもう一つの予定も、今日来た業者さん管轄なので、そこで確認して埋まり、ようやく最終日になって完結。

こんなアホな会社、見たこと無い。

倒産するんじゃね?って。

で、明日清掃長に、もう草刈りできないからって言わないとならない。

それを、みんなが望んでる(笑)