ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 152

10月4日水曜日。

スーパーカップ豚骨味を食べたが量が多めだった。

会社に来て、さっそく別館でKさんから、刈り払い機が結局Oさんのだんなが直せず、同じ清掃のTさんって人が持って帰って、部品の交換がどうのこうの、イオン近くにそういうの扱ってる店がある…云々でアホだなと思った。

何回説明したらわかるんだろうか、この人達は。

これをここでしゃべるのも、何度目か?って話しじゃん?
そもそも、俺がこの案件は、故障個所を写真に撮って、支店の女の子経由で、本社の清掃部部長あずかりって案件。

修理するよりも買った方が安いってこともわかってるし、その同じ物が字ホームセンターで売ってるのも知ってる。

だが、契約に無い草刈りを、故支店長から指示されたって言い張って、清掃長がやろうとしてるだけ。

実際は、中の仕事をNさんに押し付けて、自分は外回りやって遊んでいるってバレバレだから。

その理由を作るためには、なんとしても草刈り機を直さないとならないってことだ。

忙しく大変なセクションもあるんだから、手が空ているんだったら、休憩所でたばこなんて吸ってないで、手伝えってんだよな。

俺の事も完全に無視したってことだから、今後、自分の事は自分でやれって言うつもりだ。

土曜の電気点検で停電の連絡をエレベーターと警備会社に電話して、今日は池の清掃で疲れたので、さっさと帰宅する。

でもね、かみさんが講習会とかで、帰って速攻犬の散歩なんだけども、雨降ってる(^^;)