ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 150

10月2日月曜日。

安いシーフードヌードルを食べた。

会社に行ってから、10月の予定などホワイトボードに作成。

別館で点検中に給湯室の排水で、水の流れの悪いところを発見してしまい、 それはこの前やった場所だったんだよね。

言いたくなかったけど、業者がやったんだからさぁ、 ちゃんとやってなかったってことじゃん。

結局、元業者を呼んで、そこのつまりを除去して、開通って事になった。

午後から、 別館の車がついて机が壊れたってきて、 それを引き取ったんだけど、これ前任者が無理に部品を買ってきて直したところで、やっぱなって感じだった。

無理にやってもさ、直らない。

前任者は良い人だったが、嫌いなのは、頭が固いところ。
こういうのは、もうあきらめるか、固定してしまうかしかない。

そんなのわからないのかな?って感じで。
俺がアドバイスしても、若く見えても65歳で、石頭だった。

そんな年齢でも、これほどアホになれるのか。

俺はこんなにはなりたくないなと思って。

朝の話に戻るけど、清掃長が草刈り機を運び出すから外に出せと言ってきた。
そういうのやるの俺の仕事じゃないからね。

あとから別館の清掃のKさんに聞いたら、清掃のOさんの旦那が直してくれると言ったらしい。

それは直らないって俺が言ってきたのにね。

そもそも、 草加には契約のない仕事なのに、それを勝手に壊れたからって修理してそれでまた始めようって言うんだから、みんなも迷惑でしょ。

そもそも、俺が本社に悪い部分の写真も送って、対応をお願いしてると言ってるにのに、それを無視して、好き勝手にやってるんだから、もう知らねえな。

後で、支店の方に報告しておこうと思う。