ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 124

9月6日水曜日。

今日はハムサンドを作って食べた。

朝会社に行くと刈払機がなおってないじゃん?て清掃長が持ってきた。
昨日確かに生早朝に治ったかと言われたんで治ったよと答えたが、 それは、一昨日の小便器のセンサーの話。

刈払機の話なんて先週のことでしょ?。

直ったかだけじゃわかりやしねえだろバカ。

ここに何度も書いてるけど、草刈りの仕事は契約外の仕事で、それをどうして清掃長がやってるんだか知らないけど。

支店長の指示でやったって何度も言ってるが、もう8月に亡くなった人だよ。

パワハラまがいのことを繰り返して、何人も辞めさせておいて、こんな人間こそやめさせたほうがいいんじゃないのかな。

管理課のほうに、自分の会社の草刈り機が壊れたって言うのに、直してくれって言いに行って、非常識も甚だしいよ。

結局、それをまとめて取り繕って支店の女の子のほうに投げたけど、返事が来ない。

そりゃそうだよな。

さて、今日は議場の電気が1つ 点滅してるからって、サーカスまがいの天井裏の電球交換をやって大変だった。

議会棟の人たちと、それで色々と話をして、朝電話がなかったことを告げて、 ちょっととげとげしくなったが、慣らせたかなと思う。

家で表紙の印刷だのやった時間を残業としてもらうのに、適当な言い訳で、今日は残業した。

議会棟のエアコンは本当に格闘だったなぁ。

そういうことで、今日も1日が終わった。