ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 146

9月28日木曜日。

今日はカレーうどんを作る。(まるちゃん)

会社にきて、風邪で調子がわるかったが、清掃長の顔を見て、さらに調子がわるくなる。

この人、早く辞めないかな。
感じも悪いし、どうみても男にしか見えない。
男子トイレの水が流れない現象の時にも、この人男子トイレにきてたけども、
男は誰も平気で用を足してて、男と思ってたよ。

こうなってくると、人生終わりだね。
で、午前中は書類とかの整理をやってて、午後から別館の変質者が現れた件で、パトロールを強化して、女子トイレを覗かれないように、隙間を塞ぐって対策で業者を呼んで…

それで俺も呼ばれたんだけども、いろいろアイディアを出したはいいが、結局塞いでしまったら、換気扇の位置とか、今まで2つのトイレの間にあったものを、2個用意するか、外に出すか?って話になる。

壁の下も隙間を塞ぐので、どうしても臭いにおいが出て行かないんじゃないか?と思って、わざわざ担当のところへ行って、構造屋といっしょに協議する事になった。

やれやれ。

日も短くなってきて、清掃するのも残業時間だと真っ暗になりつつあり、これがほとんど最後かなって、冷却塔の清掃残業を実施する事にした。

来月からは、時間中にやる事になるな。 

なんか、別の言い訳を考えて、無駄に残業しないと、俺の小遣いも増えないし汗