ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

新らー麺紀行 31 一無庵

近年、かなりの人気が上がってきた 一無庵。
結構名の知れた人まで、お忍びで通ってるらしい(笑)

とりあえず娘の押しが、このお店が美味しいと言ってるとかで、俺が娘を車に乗せて、一緒に来ることになってしまった。

混むことを予想して早めに来て、かなり早く着いてしまったが、しかしその甲斐あって、あっという間の大行列。

とりあえず俺は、お店の名前の一無庵そば にして、チャーシューはデラックスの方を選んだ。

まずこのお店は全ての作業が非常に丁寧であり、濃厚な出汁がかなり出ていて、旨味があり、思った以上に美味しかった。

色々と限定メニューなども出していて、少し幅広過ぎな気がしないでもないが…
これからも人気は、上がる一方 なんじゃないかなと思う。

家族も気に入って、またリピートするお店の一つとなった。

投稿された画像
投稿された画像
投稿された画像