ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 4

5月4日木曜日は、カップ焼きそばを朝から食べて、散歩へ。

戻ってきて、すぐに守谷のSAへ行こうという話になり、その後、娘のリクエストのラーメン店へ行く事になった。

家を10時前に出たが、すでに渋滞で、なかなか大通りまで出られない。

ようやく国道へ出たのだが、予想外にそこは空いてて(汗)

大事を取って、先にラーメン店へ向かったが、開店20分前に到着。

俺は近くのワークマンで物色した。

11時にラーメン店へ行き、美味しくて家族も喜んでいた。

まあまあな味わいだったと思う。

そこから、守谷のSAへ行き、お土産を購入。
会社の先輩にも煎餅を買った。

それで、夕飯をスーパーで購入し帰宅。

娘が買ってくれたどら焼きと、俺がコーヒーを挽いて入れて、おやつを食べたが、これが重かった><

夕方、娘と犬の散歩へ行き、戻ってきて、かみさんも娘も昼寝タイム。

俺は記事のまとめ(笑)

このまま夕飯になるが、俺は娘のリクエストで、アスパラ豚巻きフライを作る。

それで、スパークリングワインを飲んで、今日も終わるな〜(笑)