ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

新生活日記 88 チューリップがり

3月30日は、 カミさんは長女と執事喫茶に出かけ、俺は次女とおいしいお昼を食べに行く予定になっていた。

朝、豆腐屋に寄ってくると言うので、次女が家に到着したのが10時50分ぐらいだった。この豆腐屋は、直売の豆腐屋で安くて結構人気があって、混んでてなかなか購入できなかったらしい。

その間に、俺はジョギングをし、 着替えて準備。

次女が来て、俺の運転でリクエストの丸美屋に行ったが、 満員で20分ほど外で待たされた。

中に入ってからすぐに注文して、 比較的早く料理が出来上がった。

お刺身と煮魚とフライのセットで、 娘も大満足だった。

それから、佐倉のふるさと広場のチューリップ公園へ。

目の前の駐車場1000円だったが、橋を渡った反対側は400円で駐車できた。

チューリップ、畑では1人500円払って15本持ち帰れる。

靴が泥だらけになっちゃうので、一枚5円で レジ袋を買って、それで両足を覆って出動。

久しぶりに娘と楽しくチューリップがりが出来た。

今度はカラオケ行こうねって約束して。

やっぱり家族がいいな〜

投稿された画像
投稿された画像
投稿された画像