ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 37

6月6日火曜日。
今日は冷凍おにぎりをお茶漬けにしたが、 1ヵ月も放置してたからいまいちだった。

今日の予定は、別館の点検がメイン。
朝から点検を済ませて、小学生が見学に来るので、担当に確認してその空調を稼働。
予定の通り9時までに点検を済ませ、別館の点検に向かった。

一人で点検するのは初めてだった。
排水ポンプの絶縁抵抗と、給水ポンプの電流測定を行ってから、地下タンクに降りる。
駐車場の一角に入り口があるから、予めコーンを会社に来る前に立てておいたので、 早めに済ませてと思った。
結構駐車場がガラガラだったので、電流測定から行ったのだが。

それから戻って、 木曜日に、地下のボイラー室には、auの電波が入らないので、 そのことで確認に来ると連絡があった。

それから、立て続けに部長から消防点検の事について問い合わせがあったが、 消防点検は5月1日に実施されたもので、 俺が入社したその日の事だからわかるわけがない。

それもさ、未だにちんぷんかんぷんだから、来年になってもわかるのかね?って感じなんだけどね。

午後は何事もなく時間が過ぎていって、途中冷房運転の確認はしたが、問題なくいちにちが終わった。

毎日こんな感じだったらいいんだけどね(笑)