ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 79

7月19日水曜日。

今日は緑の狸に卵を入れてた朝ごはん。

会社に来てから、清掃長に遭いたくないので、別館の地下タンク点検の時間をずらした。

ちょうど、議会棟の議員の部屋の蛍光灯が切れたとかで呼ばれて、あさは色々とあった。
明日の空気環境測定の準備なんかをして、余計な先輩のものを片付けた。

電話交換室の空調の確認をしに行き、その後に別館の点検に入った。

別館駐車場の床面から入るので、赤いコーンを立ててたが、どかすやいなや、でかいワゴン車乗ってる女が、わざわざその駐車スペースに入れてきて、こっちは蓋の点検とかしたかったが、もう車の下に。

作業してるってわかってても、自分優先なんだなと思った。

カレー弁当がかなり大盛りで苦しくなった(笑)

午後から電話交換室の空調の風向きを調整して、ネットが入らないので、ドナーアンテナを調整。

あとはだらだらと一日が終わる。