ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

新生活日記 115

4月26日水曜日。

朝から雨で運動も中止。
車でカミさんを会社まで送る。

就職する会社のほうに電話して、これから書類を持って行くと言ったら、今日は明日は忙しいから金曜にしてくれと言われた。

確かに火曜以降にしてくれと言われたけど、だから水曜にしたのに水曜はダメ木曜はダメだじゃどうにもなんねーな。
最初から嫌な予感のこの会社。

結局今日は手続き終わって焼肉でもと思ったが、 なんだか拍子抜けしたので、インスタントラーメンで終りにするかなって。

焼肉丼とラーメンでも作ろう。

急に予定が狂って、放心状態。
仕方ないから、撮り溜めてた録画でも見ようかと思う。

ハローワークに提出する採用証明書なんだけど、 金曜日の11時にしてよかったよ。

ハローワークに寄ってから来ればいいやなんて思ってたけど(汗)、採用証明書を持って行かなかったら俺の手続きが終わらない。

11時に採用証明書をもらって、俺が書きこむところを書き込み、 それ持ってハローワークに行くんだけど、 最後だから、松戸のどっかでラーメンでも食べていくかな。

それで、どこに行くか思案中。

この前のカレー屋では、本当に失敗したから(汗)

今日は夕方カミさんを迎えに行って終わる。