ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

新生活日記 32 

2月1日

道路工事も始まって、まったく家のまわりでどれだけ工事が続くのか…

ほんと、呆れますね。

それで、我慢してやらないとならないから。

ということで、今日は、これまでのSNSに書いた日記なんかを、ここのブログなどに集めて、予備として、ブロガーに入れようかなとか考えた。

で、インポートしても、ブロガーが難でダメ。

そんなのやってたら、ほんと一日が終わった(汗)

これで、一日終わるか?ってくらい早い。

体重も2kg増えて、これはやばいと、散歩一時間半。

これでも、全然以前より運動量が少ない。
これじゃ太るでしょ。

ただ食っちゃ寝してるだけだしな。

昼も料理は充実してるが、何かをやる気が出ないのは本音。

それで、ネットで申し込んだ面接確約の外資系設備管理だけど、全然返信が無いので、これってさ、間違って俺に二度もオファー出したとしか思えないしね。
困ったもんだよ。

引けなくなって、時間でいや無やってことかね。

ま、良いですよ。

そんなこんなで、2月はじめの日も終わる。
俺の時間ってどうなんだろう?

そうそう、外資系の設備管理マネージャーって、また板挟みでしょ。

もし、登用されてもさ、いろんな所から締め付けがあったり、下から突き上げられて、俺に出来るのかな?って思ってるんだけどね。

やっぱ、普通の下っ端の仕事の方が良いんじゃね?とかさ、思うんだけども。