ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 228

12月20日水曜日。

今日はレトルトカレーを食べた。

会社に来て、ルーフドレイン清掃をやった。

その後、屋上清掃をやって、発電機廻りの清掃をやって、だいたい今年の清掃は終了した。

それから、通常作業。

給湯器が使えないとか、ああだこうだあって、使用の確認をやり、やっぱ使えないと貼紙貼って。

来月の忙しい予定を作って、なんだかわからない空調機のノズル交換とか、交換するノズルってどこにあんだよ?って。

前のやつは酷いもんだ。

やっぱ、頭悪いでしょ、後輩に迷惑ばかりでさ。

仕方ないその時はその時だって。

それから、別館の屋上から大きな音がすると警備から報告あり、担当にに報告後、いっしょに見にいき、担当とも合流。

これは仕方ないと判断。
その後、多目的トイレの自動ドアが誰か中に入ったまま開かない。
警備さんが扉を叩いて確認、すると自動ドアが開いた。
昨日も同じ現象があり、出直して来たら電気が消えて開いている状態だったいた。
何か変だと思う。

幽霊?

思わぬ残業になった。

帰ろう。