ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 173

10月25日水曜日。

今日はなめこの味噌汁に、たらこご飯。

会社に来て、今日も朝から別館のスイッチを切るのと、点検を先にすませて。

昨日、無理に修理した冷却塔の様子を見ようと、機械を運転するも最初からエラー。

入水温度が寒すぎて規定を下回ってるのが原因だった。

そりゃ、この寒いのに冷房しないしね。

昼頃運転して、正常に動いたのでよかった。

午前中は、チェックシートやら、来月の予定表作成。
午後からは、トラテープ貼り、屋上のルーフドレイン清掃、停電時のマニュアルなんかを作った。

昼にはNECラグビー選手が表敬訪問で来て、興味ないのでシカトした。

担当から、ようやくうちの見積5コードが実現したと言いに来てくれた。

バカ会社じゃどうにもならんよ。

16時過ぎに、女子トイレの水が止まらないって依頼が来て、フラッシュバルブを交換したりしたが、効果も無く。

それで、フィルターを清掃しようとしたが、古いもので、フィルターが管の下の方にある。

結局修理できなくて終わる。

今日も疲れた。