ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 188

11月9日木曜日。

今朝はカップ焼きそばを食べた。けっこうおいしかった。

それで、冷温水機の切替なので、担当員が来る前に済ませておこうと、時間前から2Fルーフドレイン廻りの落葉処理清掃をやって、それから日常の点検などをやった。

本来だったら、早出になるからな。

それで、残業でカバーすることにした。

なんだかんだやってて電話がきて、結局担当員が来たのが9時40分ごろで。
大丈夫なのか?と思ったスケジュールをきくと、13時には終わるとの話だった。

議会棟が子供議会だのやってて、それを中継するからテレビのアンテナをつなげと指示があって、それも慌ててやった。

それからトイレの水がなかなかとまらないだとか話があって、それから、担当を呼んでああだこうだとやって。

結局、業者を呼んで処置をしてもらう。

午後になっても、切替が終わらず、結局15時前にようやく終了。
ひとえに遅く来るからだろう。

それでもって、今度は屋上の落葉清掃をやり、疲れ果てた。

これから、加湿の為の水の配管の中にたまってる水を抜くって作業をするが、てんでわからない(笑)

ドレン抜きがみあたらないし…

こうなった、風を送らないで、垂れ流しでもって流せるか確認するしかないかなって。

面倒だ。

警備長が夕方やってきて、俺が支店に年末調整を持って行ったので、ありがとうってことで、オロナミンCをもらったが、前も旗のワイヤーがおかしくて、修理した時に、何がいいか?ってJ販売機の前で言われたので、断ったが、結局コーラとかがよかったが、ここにはないので、オロナミンCを選んだ。

それから、俺はオロナミンCだと思ってるんだと思う。

まあ、屋上清掃やったので、すっかり疲れて汗だくで、喉もかわいてたからよかったが。

なんか落ち着かない感じで一日が終わったな。