ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 220

12月12日火曜日。

今朝は久しぶりにチキンラーメンを食べた。

会社に出かけて、 別館の点検を終えて戻ってくると、なんと部長がいた。

何の話ってことで聞くまでもないが、昨日の電気主任の契約のことで、きちんと役所と話しておかなきゃいけないって、 自分の上司と相談して、直接行って話してこいってことになったと。

上司って誰なんだって思ったけどね。

それから、 30分ぐらい、役所の課長と係長と話をして、 機械室に戻ってきて、さらに1時間ちかく愚痴を聞いて、 とにかく、この人は同じことを何回も言いすぎる。

ようやく昼前に帰ってくれたけど。

おかげで、モップの修理だとか何もできず。

午後から便座を取り替えるので、もう一度別館に行って、 朝できなかった地下タンクの点検を行った。

戻ってきてから、議事録を作成。

夕方、担当が来て議事録を直してくれと。 ちょっと細かすぎるんじゃない?

そんなこんなで1日が終わった。

いつもこんな台詞ばっかだな。