ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 202

11月24日金曜日。

今日は醤油味カップ麺をたべて。

会社に来て、朝からテラス掃除で大変だった。

すぐ担当から、明日の停電の打ち合わせがあって、その説明などを行った。

そこから、また屋上掃除と、池の清掃をやって、運動の仕事をこなして、午前中はあっという間に終わった。

午後から、例の換気扇が取れたって会議室に行って、管理課の人といろいろ確認したが、どうも19日に行ったうちの管轄の換気扇清掃で、装着がきちんとできてなかったのが原因だと判断。

それを、とりあえず支店にも報告のメールを入れた。

そういえば、例の総務のバカ女から、清掃中に電話がかかってきてて、携帯を置いて言ってたからわからずにいた。

留守電が入ってて、こっちに送ってよこしてた、名刺の納品書を、本社へだしてくれとあった。

バカ女の声を聴いてるだけでむかつくね。

明日の記録の準備を行い、ケーブルを準備して今日は終わる。

さて、停電作業、どうなるかな~