ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 175

10月27日金曜日。

今日は 朝はラーメンを食べた。給食のやつを前の日に、スープの味を変更しておいた。

会社に行って、すぐに生垣バリカンの動きが悪いとかで持ってこられたり。
散々壊しておいて、修理を依頼してきて直せなかったら、あいつは腕がないととんでもない人たちだよ。
今日はこまめに太陽光の点検や、昨日の足元灯の購入を顧客へ依頼するとか、停電マニュアルなどいろいろやった。

なかでも、市民課でLED灯がつかないとかあって、俺の管轄ではなかったが、管理課から、管轄でないならいいと言われ、けっこう心象を害して。

それで、自分のとこのLEDを外して持って行って、チェックしたが、やっぱこっちが悪いことがわかる。

俺がわからないからと、そっちの人を連れてきて、まいったなといった感じになった。

もう少し俺も勉強が足りなかったと、素直に認める。

部長から、休日立会が清掃部長だと連絡があったが、それ、先日には、支店の女にすでに連絡があって。
俺がさ、メールでわかったら連絡してくれと書いていて、それを了解したと言ってたのに、定時に連絡があって、帰宅途中だったので連絡しなかったとか言い訳。

おいおい、おれは 朝もいい加減昼近い時間に確認してのことだよ。
わかってんなら、朝一で連絡してこいって。

所詮は、この女も自分さえ良ければ、面倒な事は後回しって、しょうもねえやつなんだよな。

くそ女。いろいろ気に入らないところも出てきて、これまでのように、感謝だけでは済まなくなってきたな。

そんなこんなで、一日が終わる。