ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 195

11月16日木曜日。

今日は納豆と味噌汁で。

会社に行って、 昨日の1件に関してのことを夜メールにまとめたんだけど、 それに添付するお客に送られた家の営業からのファックスをスキャンして添付。
支店の女の子に送った。

それから、昨日忘れてた、別館の火災報知器前の物置とかしてたところのものをどかしかたか、 朝一で確認に行って、きちんと掃除してないし、どうしようもねえなと思った。

その場所を写真に撮って、管理課の担当に送って。

戻ってきてから、 非常に危険なところにある。蛍光灯の交換だとかやって。
ガスコンロが火がつかないだとか、そういうのもあった。

何だかわからないが、バタバタと午前中が終わり。

午後は、 消火器の交換やバッテリーの交換等を得て、同時に自動ドアの修理も終えた。

うまく調整して、それらの立ち会いを行ってなかなか忙しく働いたと思う。

会議中だった。部屋の中に突入して消火器を交換したり、 一応事前に許可をもらっていたが、入るのは度胸が入るよね。メーカーの人も感心してたよ。

それでもって最後の最後に名刺の事について本社から電話があって、相変わらず感じの悪い婆が担当。

なんでこいつはこうやって嫌味ばっか並べやがって、ほんとに話してて嫌気がさしてくる。

死ねばいいのに。

今日は疲れたなぁ。