ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 122

9月4日月曜日。

今日は緑のたぬきに卵を入れて。

朝出勤して忘れずに、送風機のフィルターを巻き上げ。

運転後、圧力が下がってるのでいいのに、風力が下がってると勘違いして、VRをあげてしまったり…なにやってるんだ俺は。
フィルターがきれいになったから、圧力が下がって当たり前じゃんか…

で、議会が開催されるんで、議場の空腸を入れろと電話が入る。

それから、支店の女の子から、発電機の定期点検今度の土曜ならできるけど?って連絡が入って、すぐ顧客のT氏に連絡。

ってか、TしじゃなくH氏に言いたかったのだが、電話にでたのがT氏で。

おそらくだが、T氏はH氏に対抗意識を持ってるから、H氏に電話を代われと言うと、俺でいいじゃん?みたいに言われる。
前もそうだったから。

で、日程が今週で大丈夫か?って話をしたら、大丈夫だって言うので、支店にすぐ連絡した。

それが、折り返してすぐ、H氏から電話があって、さっきOK出したけど、やっぱその日程だとダメだから、他の日にしてくれって。

なんだよな。

支店に電話すると、女の子が不機嫌になり…

俺のせいじゃねえよ。

取り繕うメールを出してフォロー…にってるかな汗

で、清掃長から電話。
折り返しても通じない。
いつもじゃん?何やってんだよ。

それで、結局別館の点検もあるので、そっちに行くついでに、途中にある清掃の控え所へよると、そこで休んでるんじゃん…

話しによると、いろいろ病気持ってて、それで仕事が辛いからって話で、だったら辞めろって。

で、男子トイレの小便器センサーが壊れてるって…

点検終えてかけつけると、電池切れってわかった。

カバーを外そうとボルトを外したが取れない。
何か間違ってる。それで、ネットで取説DLして確認してわかった。

その通りやってなんとか電池交換して完了。

午後は議場が暑いと電話があって、ぶっきらぼうな女。

それで15時過ぎに、部長から電話で、また同じことを何度も繰り返して、頭悪すぎ。
ビル管の名義を他から借りて、そいつがここに来て環境測定するからって。

どうすんだ?って。

顧客に挨拶は?とか聞いても、それはしなくていいと。
そんなわけ行くかよ、いっしょに測定するんだよ?

ほんと、バカ部長には困る。

そこへ担当が来たので、あらいざいら話をして、先月の俺の名前になってるのは、前任者にして、今度からのは名義人にしようとなった。

当日は、顔出ししてもらって、腕章着用で作業してもらうことで収まる。

まったく、会社ってものを知らない阿呆部長で呆れた。

俺は報告書を偽造するので、家でまたカラーコピーをする羽目になった。

残業代はどっかでチョロまかすつもり。

ブラックな会社ですな~