ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

今日のお弁当 23 エビフライかつカレー弁当

残業のこの日は、予めわかってたので、パワーランチにしようと、取っておいたエビフライとんかつのカレーにしました。

予告通りカレーです。
カレーなら、毎日でもいいかも(笑)

むろん、おいしかったですが…
これはなかなか思ったよりもボリューミーで、さらにご飯の分量も間違えて多く入れてるので、けっこうパンパンになりました(汗)

家庭のカレーストックはこれでおしまいですが、また来週ストックができます(笑)

いやー、夏はカレーですよ(^o^)

投稿された画像
投稿された画像
投稿された画像