ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

今日のお弁当 21 銀座カリー弁当

レトルトカレーっていろいろあるけど、高いからおいしいってわけではないよね(笑)

そんな中で、けっこう好きなのは、ククレカレーとボンカレーの安いの。
このカレーは、カツカレーとかフライカレーに合う気がします。
それで、他にも好きなのがあって、ディナーカレーの辛口と、銀座カレーの中辛。

不思議なんだけど、辛口と中辛で味が違ってて、辛いのが好みだけど、味は中辛がいいってのがあって、それが銀座カレー。

今回は、その銀座カレー中辛で。
おいしいです(笑)

ご飯に、ブロッコリーのフリッターと、マッシュルームのバターケチャップ炒めをのせて。
ブロッコリーのフリッターはかなりおいしいですよ。
興味のある方は、天ぷら作る感じで作ってみてくださいませ。

マッシュルームの方は、近くのスーパーでいつも生マッシュルームが100円ででるんです。
破格だと思う。
贅沢にカットして、フライパンで焼くだけ。
実はマッシュルームのフリットもおいしいですよ。
揚げたては、マッシュルーのエキスが出てきてやけどします。
しかし、この揚げたてを食べた人は、すげーうまい!ワインくれ!って思いますよ(笑)

という弁当でした~

投稿された画像
投稿された画像