ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

今日のお弁当 22 家庭のカレー弁当

家庭のカレーは、夕食を多めに作って、2食分くらい冷凍でストックをしています。
でも、うちの冷蔵庫では、ジャガイモがスカスカになってしまうので、1週間以上は置けないと判断しました。
なので、カレー弁当の嵐になる時もあります(笑)

買い物は週末にまとめて購入するので、この週末にかけて、古い野菜は出来るだけ食べちゃおうということで、カレーに余ってる野菜をいれちゃってます。

それで、今回はちょっと時間がなかったので、レンジしたインゲンやもやしといったものを、カレーに乗せちゃって、慌てて家をでました。

結果的な弁当です(笑)

意外と、混ぜてたべるとわからないし、おいしいですよ~
ちなみに、もやしのカレー炒めはけっこうおいしいです(笑)

投稿された画像
投稿された画像
投稿された画像