ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

今日のお弁当 18 揚げシューマイ弁当

エビシューマイが好きなんですが…ってお弁当持って行ってる人なら知ってるかも知れませんね。
あれ、けっこうおいしいんです。

それで、それを素揚げにして、お弁当に入れましたが、かなり美味しかった(笑)

あとは、10個入のコロッケ買って、うちは、俺しか弁当を持っていかないので、消費するのにシューマイと一緒に揚げて、お弁当に入りました。

なんか、おかずように購入したものを消費しようとすると、ワンパターン系になっちゃうな~と(笑)

ま、おいしいからいっか(#^.^#)

投稿された画像
投稿された画像