ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 46

6月15日木曜日。

今日も冷凍カレーと残った青椒肉糸の朝ご飯。

今日は先輩が来て、 午前中はテーブル直したりしてた。
提出書類なんかも仕上げてて…

午後からルーフドレンに溜まった葉っぱの掃除。
課長の後ろの窓からテラスに出なきゃならないんで、 7月の土曜出勤の時にやるつもりだったのだが、土曜出勤がないみたいで。

それで今日はチャンスだからやっちゃおうと言うことになった。

ほとんど先輩が葉っぱ取りして、俺はゴミ袋を持っていっただけ。
こういうところがいいのか悪いのかわからないが。

雨模様で、足の裏が濡れてたんで、拭いてから戻る。

こういうの忘れそうだな〜

それから先輩はもう一つのテーブルを修理。
また、担当がお茶を差し入れてくれた。

別館の改装スケジュールで、俺と電話で担当と話したが、そのことについての補足をあったときに担当からあって、俺の方を見て話してたと、先輩が残念そうだった。

辞めてくんだからさ、仕方ないでしょ。