ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 21

5月21日日曜日

朝から、ニュータンタンメンとカレーを食べて…

どんどん太ってる感じ(汗)

それから、散歩へ行ったが、やっぱ、休みが無いので、疲れてるのか歩けなかった。
4kmくらい歩いて帰宅。
その後、JINSへ行き、かみさんとメガネを作ったが、かみさんは検査したら今の眼鏡と同等という事で、作らないって話になった。

俺はというと、視力は良かったと思ってたのに、裸眼がかなり悪く、左0.7 右1.2とおまけに乱視。

老眼は2.75だって話だった…

ちょっとショックだ。

その後フードコートへ行ったら、運良く座れて、俺はすきやのうな牛を食べた。
それなりだが美味しかった。

それから食料の買い物へ行き、帰宅して疲れてテレビをみながらうたた寝

その後、犬の散歩を1時間弱行った。

それから、町内会の自治会費未納でもって、散々催促しても無視してるやつがいるとかで、俺が支払ってくれって文書を書いてくれとかみさんに頼まれ作成。

その後は、会社の名札が手作りなので、これには参ったが、一つしか無いから、今日100均で名札を購入し、手作りで作成。

いろいろとローカルな部分もある会社だよな…

今日は夕飯は、揚出し豆腐にしよかなと思ってるんだけど…

サラダ山盛りの方がいいかな(汗)