ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 83

7月23日日曜日。

今日は朝から昨日から次女のところに泊まってるかみさんを迎えに行って。

昨日と一緒で、孫と近くの鎮守の森に虫取りに行った。
ものすごい暑かったし、時間がなかったので、そそくさと終えて。

その後いつものスーパーまで行ったが、お昼近かったので、丸亀製麺で先にさらっと食べて帰ることにした。
何しろ厨房12人も入ってるのに仕切りが悪くどうしようもない。
25分も待たされてのうどんだった(汗)

カミさんも次女と昨日飲み過ぎていたので、その後スーパーで買い物して日用雑貨品はまた今週末に行くってことで帰宅。

その後テレビを見ていてうとうとと寝てしまった。

疲れたな〜俺も。

そういえば、昨日家に帰ってきてから洗車したことを思い出した。
あれも炎天下だった(汗)

今日もこれから犬の散歩に行って、1日が終わる。

喉渇いたからって、ビール飲みすぎたらだめだな〜(笑)