ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

面接対策…話し上手になる方法 1

面接対策として、自分の至ないところを補うのに、youtubeを活用して、改めてわかった事があります。

それは、

1,面接=対人関係で、自分がよく思われたい

2,SNSでの関係も同じ

3,話し上手になること

以上のをまとめて書くにあたり、
youtubeの話の中の、特に重要な部分をピックアップして、自分をはじめ、もし自覚してる人がいたら、参考にしてもらいたいと思います。

紙面の都合で、かなり短めにするので、もし詳しく知りたい方がいいらっしゃいましたら、youtubeのアドレスをお教えします。

コンサートから帰ったばかりなので、バタバタでまとまった時間が取れませんが、自分の面接も近づいてるので、自分のためにも書いて置きたいと思ってます。

それで、ちょっと断続的にこの記事を修正する形で、項目ごとに(たぶんごちゃまぜになるかも)補筆していきます。