ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

新生活日記 1

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
たくさんの励ましのおかげで何とかやってこれました。
皆様に本当に感謝しています。

とりあえずは、無事に退職できました。
ありがとうございました。

今年から、ニート日記にしようと思いましたが、やはり、名前がね…ってことで、新生活日記とします。

いつもだったら1回退会するところですが、 今回は、大勢の方々に励ましをいただき、 それを無にしたくないので、このまま続けたいと思います。

またよろしくお願いいたします。

さて、元日の今日、引っ越しの準備は全然できていません(汗)

これから気合い入れてやろうと思ってますが、なにしろ宿泊客が多くて、寮の前の駐車場までパンパンです。

荷物を運び込むのに、遠くの駐車場に停めてるので、そこまでは運べないから、ちょと思案している最中です(汗)

なんとか頑張って家に帰ろうと思っています。

雪はそうでもないので、早いうちに退却ですね。