ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 231

12月23日土曜日。

今日は検診なので、何も食べないで。

昨日から検便やって、検尿も家で。
それから、問診票あるのを忘れて、慌てて書いてて、ぎりぎり病院へ。

8時30分前に病院へついたが、先に内科の持病の通院でもって、健康診断を隣の別館でやるむね断って、それから駆けつけた。

家に8時30分になっても来ないと電話があったらしい。

それがね、少し遅れていって、待合カード持たされて待たされたってんだから、この病院おかしいだろう。

で、健康診断先にやってて、採血のときに、こっちのデーターはいろいろあって今日中に出ないから、内科行って採血して戻ってこいと、左右の手で血液検査を2回取られた。

同じ検査するのに、同じ病院で、2回採血されるって、ほんと時間もお金も、痛い思いも無駄だと思うけどね。

さらには、今度から同じ日に通院を行うなと言われて…好きでやってるんじゃねえよ。そもそも、10月の予定が、都合でここまで伸びたんだからな。

仕方ね〜だろ。
ほんと、こういう病院の都合を押し付けるって、それが客に対しての態度か?って。

バリウムは久しぶりやったが、あっちこっち倒されて、ほんときつかった。

で、いつもの検診やって、そのときには、心電図は共有できてて、それで血液検査の数値が悪かったので、それを調べたとか。

かくして、お腹がいたくなったので、終わって11時半ごろ帰宅。

次女と孫が来てて、どこかへ買い物して戻ってきた。

そのままファミレスへ。
久しぶり美味しかった。

その後、侍女たちが帰って、いろいろやって今に至る。

今夜は、ワイン飲んで楽しもう。