ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 230

12月22日金曜日。

今朝は、昨日作った味噌おにぎりを。

会社に行ったら、まずは別館でKさんが、清掃長に 病気で休んでおきながら、バイクでうろうろしてるところを見た人がいるって言われたと、かなり怒って言っていた。

それで、健康管理がなってないと、健康管理についての紙を突き付けられ文句を言われたと。

俺だったらいくらでも言い返せるんだけど、この人たちは言い返したら仕事がなくなると思ってる。

ほんとに気の毒だ。

そもそ清掃長はタバコを吸ってて、この前も書いたが、一緒につるんでるKMもタバコを吸ってる。

タバコなんて吸っているのに、ろくな人間はいないんだよね。
だいたい金ないからって残業ちょろまかしたりしてるのに、タバコ吸ってる余裕があるのか。

いつも一緒に乗せてってやってる人に、今日1000円渡して、いつもお世話になっているとか言ったらしいが桁が2桁足りねーだろ馬鹿野郎。

本当に、こういうケチでみみっちいやつが、偉そうに何を説教してるのかね?って。

ほんと恥ずかしい限りだろう。

今日俺は支店の女の子に、別館の人の話は伝えた。

 言ったのがばれると嫌がらせされるから言わないでくれって言われたんだけど、聞いちゃったらなぁ。

一応記録に残しとかなきゃいけないって言う意味でも、支店に伝えとかなきゃなって思ったんだよね。

支店の女の子のうるせえなって思ってるかもしれないけど。
とにかく、これが記録には残る。

それにしても、1人に対して集中攻撃して、 性格悪いったらアレやしねぇなぁ。

それにつるんでるKMだよ。

俺の悪口いえば、清掃長が喜ぶとでも思ってるのか性格悪いな。
ブスだし、最悪だ。

今日は議会最終日だったけど、 わずか数時間で終わって、こいつらは一体どれだけ無駄な税金食ってんだよ。

何にもしないで、 これだけの仕事しかしないんだったら、理解に出た。日数分だけ給料やったらいいんじゃね?

 何千万も、やる必要ないだろう。100分の1で充分だ。

大体市長のアホも、 屋上でバカバカとタバコ吸ってて、挨拶しても返したこと1度もねーだろ。このクソ。

そんだけ肥えてデブってたら、成人病多数でもう死な。