ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 215

12月7日木曜日。

今朝は、カップ坦々麺を食べて。

午前中は、いつものごとく過ごして、 別館の人の話をまた聞いて、 過去のことを色々と文句を言われた件を繰り返し言われた。

午前中は、 池の清掃をして終わった。

午後からは、やる気なく過ごして、 特に何も音もなく終わったかのように見えたが、最後に別館の、Tさんから電話があって、 体温計が電池切れだと思うから取り替えてくれた。

 蓋を開けるのは、極小のプラスドライバーが必要で、 それで俺を呼んだみたいだけど。

管理課に電池の手配をして別館の事なんだけどいいのかなと思ったが、 例のちょっと機転のきかない男だったのだが、オッケーだったのでそのままお願いした。

これは後に駄目だってことがわかったんだけどね。

これが夕方までかかって、帰りはドタバタだった。