ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 190

11月11日土曜日。

今朝は、 カップ、天ぷら、そばに卵を入れて。

朝から食べ過ぎたのは失敗だったかな。
清掃の人とお昼を食事して、 カラオケで1日が終わった。

いろいろな話を聞けた。

清掃長が、一度やめて戻ってきた元警備の人に、心底謝罪しないと、清掃で雇わないとか言ったらしく、 一生懸命謝って、この会社に戻ってきた、

ひどい理不尽なことだったと思う。

俺だったら、こんな人間に頭を下げるぐらいだったら、この会社には戻らない。

でも、それを言ったら、この年齢では、なかなかそうもいかないので、我慢したんだと言ってた。

辛かっただろうな。

ともあれ、 昼間から酒飲んでちょっと飲み過ぎたかな。

来週からしばらく酒を抜くか。