ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

Diary of my life 168

10月20日金曜日。

今日はカップ焼きそばを食べた。

今朝は、別館のエレベーターホールのエアコンフィルターを洗浄した。

それから、明日は、別館全部のエアコンフィルターの清掃を実施するので、その準備をするはずが、すっかり忘れた(笑)

で、とりあえず、高圧洗浄機でもって明日は洗おうと思ってるが、運搬は車でやるつもり。

前任者は、車が汚れるからと、やらなかったが。

今日は、トイレの鏡をだいぶ修理して、残すは1F女子トイレのみとなった。
ただ、女性のNさんと俺が仲良くしてるのを、面白く思わないおっさん清掃がいるので、ちらちら変な目で見てくる。

やれやれだな。

トイレの蛍光灯の交換と、議会棟の蛍光灯の交換があり、またドアクローザーの修理とかして、だいたい一日が終わる。

残業で送風機内の清掃をしようとしったら、チリ取がなくて…
この前、テラスの清掃をした時に、そこに忘れてきた事を気が付いて、窓から外に出て創作しすぐ見つかった。

よかった。

明日は大変だ。

明日、かみさんが自分の姉ちゃんとでかけるので、俺は一日頑張るしかないかな。

昼は、行きつけのラーメン店で食べようと思っている。

さて、明日は予定の通りいくかな?(^^;)