ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

新らー麺紀行 34 浜屋

五反田にもお店がある浜屋

このラーメンも再登場かも。
しかも、味玉ご飯も(笑)

つけ麺も、六厘舎よりもおいしいって話題にもなり、ということは、とみ田とかといっしょの格って感じにもなりますけども…
個人的思い入れはこのくらいで…

それで、つけ麺と思ったが、どうしてもつけ麺はつけ麺であり、ラーメンカテゴリと思えない人間なので、今回もつけ麺の券売機ボタンを押す寸前で、濃厚和風中華そばと、味玉ご飯を押してしまったのでした…

そういう人、いるよね?(笑)

ここの濃厚はほんとうに濃厚で、だいたい豚骨魚介は、コンスタントな味をキープするのがむずかしいが、こちらは、だいたいブレてません。

濃厚が好きな俺は濃厚で。
濃厚が得意でない人も、あっさり和風があります。

この味玉ご飯、少なくとも俺以外に食べてる人を見たことがないが、メニューから消えないので、誰かは食べてると思う。

最近は、味玉も破壊して、メンマと共にごはんと混ぜちゃって、濃厚スープを浸した海苔で巻いて食べるのがマイブームです^^/

投稿された画像
投稿された画像
投稿された画像