ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

飲めるハンバーグ(笑)

飲めるハンバーグが売りのハンバーグ屋さん。

実はアウトレットのフードコート。
娘ら家族とでかけて、みんなで入れる所を探したが、大勢だとなかなか無くて(汗)

フードコートへ行ったら偶然に8席も連なって空いてビックリした。

日頃の行いが良かったか(笑)

で、俺はその飲めるハンバーグってのがどうしても食べたくて、都内にもなかなか行く機会はないから、ここで食べられるならと、デミグラスバーガーセットにした。

しかし、よく見ると、自信の担々麺なるものも見えた…
迷ったが、ラーメンフリークとしては、行かなきゃだめでしょ?
ってことで、担々麺も小サイズだが注文した。

全体的に、味も良かったと思う。
みんなで、たまには楽しい食事だった。

投稿された画像
投稿された画像
投稿された画像