ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

家庭の料理 98 老麺肉まん高野 セントラルキッチン

ラーメン屋さんの敷地の隣にある肉まん専門店。

そこで、焼売もかなり買い込んで、冷凍してお弁当によく出現しています(笑)

それで、こちらの肉まん、美味しいです。
焼売もです。

せいろで蒸して熱々をいただきましたが、これは最高でした。

それで、こう言ってはなんなのですが、一番美味しかったのは、この揚げあんまんってか、なんて名前か忘れましたが、あんドーナツって感じのものです。

営業時間が短いので、かなり人が来てましたが、なんとか購入出来ました。

いちお蒸したので、家庭料理ってことで(笑)

投稿された画像
投稿された画像
投稿された画像