ブリブリのさらなる人生

無職からどう復活し、その先まで…

新らー麺紀行 23 ラーメン山岡家 川島店(埼玉県比企郡)

新らー麺紀行 23 ラーメン山岡家 川島店(埼玉県比企郡

有名な中華そば四つ葉の近くにあるお店。
この付近に遊びにきて、有名店には入れるわけないし、どこでもいいからお昼にしたい…と思ってて、見つけた山岡家。

これは久しぶりだな〜と入って見ました。

最近の進化した券売機についていけず、なんじゃこれは?って感じで(汗)
それでも、なんとか食券購入><

食べ慣れた味噌を選んだが、久しぶりだったか、かなりスープが出てて美味しかった〜。
なんか、量が少ないなーとさえ感じた。
気のせいだったか(笑)

ネギマヨチャーシュー丼もおいしかった。
また来ます〜(今度は近場で)

投稿された画像
投稿された画像
投稿された画像